お鍋

11月ですね~♪

 

HPを立ち上げてから、ひと月が経ちました。

いつも気に掛けて下さり、本当にありがとうございます。

これからもマイペースに更新して参りますので、どうぞよろしくお願い致します☆

 

さてさて、お鍋が美味しい季節になって来ましたね(*^^)

先日、「無○良品」で【ビスク鍋】とやらを買ったんですけど、

これをど~~しても【ビスマルク鍋】と、頭が勝手に変換してしまうのです。。。。

歳かいね~w

 

しかし、このビスマルク。

〆まで本当に美味しく頂きました(*^_^*)

また買おう~っと☆

 

朝晩の気温差があります。

皆様、お身体ご自愛くださいませね☆

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    おぐりん (土曜日, 11 11月 2017 21:55)

    僕なんかビスマルクと聞くと、ドイツ戦艦しか思い浮かばない�

  • #2

    NOZ (水曜日, 15 11月 2017 19:51)

    おぐりんさん♪
    コメントありがとうございます♪
    そうなんですよ~
    ドイツ戦艦なんですけど、
    でも私、歴史全然知らんのに、なんでかビスマルクが頭から離れないんですよねー(;´Д`)
    うーん、不思議w

    今年は冬を感じるのが早い気がします。
    おぐりんさんもお風邪など引かれないよう、御自愛下さいませね♪

  • #3

    おぐりん (木曜日, 16 11月 2017 20:26)

    まさかNOZさんが戦艦ビスマルクを知っていたとは以外です。
    ドイツ宰相ビスマルクの方かと思ってました(≧∀≦)

  • #4

    NOZ (日曜日, 19 11月 2017 19:39)

    おぐりんさん♪
    いやいやw両方知りませんでしたよw
    ググって、は~ぁ、なるほど~…みたいな(笑)
    歴史、苦手ですー(^_^;)