2017年ありがとうございました。

2017年大晦日

私に関わって下さいました全ての皆様へ。


本年も大変お世話になりました。

本当に、本当にありがとうございました。


今年私はひとつ、とても大きな大きな夢が叶いました。

それはまだまだ形にはなっていませんが、着実に、一歩一歩前へ進んでいます。


2018年に支えて下さいました皆様へ、少しでも恩返しが出来ますよう、これからも私らしく音楽と向き合いたいと思います。


2018年が、皆様にとってよき年となりますように☆彡

寒い日が続きますので、どうぞお身体御自愛下さいませ。


皆様、よいお年を。

NOZ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    おぐりん (日曜日, 31 12月 2017 20:44)

    大きな夢ってなんだろう?

    形になったら僕たちにもわかるのかな?

    なんにしろ夢がかなうのはいい事ですね。

    今年も色々お世話になりました。来年も懲りずによろしくお願いします。