決心。

大事なものを手放しました。

私のはじまりの物語を。


でも、

しがみついてもいないし、

それによって今までが失くなるわけでもなく。

今あるのは『感謝』の言葉のみです。


ここから先の私で、少しでも恩返しが出来れば。


不思議な事に、

お別れをした途端、新しい便りが入りました。

びっくりする位のタイミングで。


私が二の足を踏んでいたり、

『悩む』と言うパフォーマンスだけで、全く中身の無かった時間を、

周りのみなさんが助けて下さったようです。


せっかく頂いたお話です。

決して無駄にしないよう、備忘録として。


お別れしても御縁がなくなるわけではなく、

むしろこれからの力となります。


いつまでも私らしく、心に素直に。

そして決して感謝を忘れずに。


(元彼の話みたいになったけど)


HUAZのみなさま。

今まで本当にありがとうございました。


HUAZのボーカルのんちゃん、より。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    おぐりん (日曜日, 11 2月 2018 22:46)

    破局したのでなければ、ステージが変わっただけでご縁は繋がってますからね。
    今後、NOZさんが彼らに助けられることもあるでしょうし、逆に助けることもあるかも知れない。
    仲間は大事にしたいですね。

  • #2

    NOZ (火曜日, 13 2月 2018 15:57)

    おぐりんさま。

    そうですね。
    仲間や友達は生涯の宝ですから☆

  • #3

    たかちゃん (火曜日, 08 5月 2018 12:33)

    はじめてブログにコメントします。
    5月のレコ発のライブの時間を確認しようとして、今初めてブログの内容を見ました!こんな決心をブログにあげてたんですね~知らなくてごめんなさい。

    HUAZの他のメンバーは見てないと思いますが、自分個人の意見ではバンドを離れるという介錯で、お別れという認識はありません。

    だから お別れではなく、新たな出発とか、セカンドステージの幕開けとか・・・そんな感じで良いんではないかな?
    そういう事なので これからも変わらず、何かあればお互い助け合いながら、仲良くやっていきましょう♪

  • #4

    妹ゆか (木曜日, 14 6月 2018 12:57)

    Nozねえさん
    ほんとに素敵^^
    ブログ読ませてもらって泣きそうになりました。
    ねえさんみたいに私もなりたい★
    ありがとうございました^^