ご無沙汰しております。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?


職場に靴を置きっぱなしにしているのですが、

ある日、その靴が必要になり、取りに行きました。

寄り道しました。

そこへ置き忘れてしまいました。

また取りに行きました。

また別の場所へ置き忘れてしまい、

結局別の靴を使う事になりました。


と、言う、一連の流れを、

ここ最近、何度も何度も繰り返していたNOZです。


全く、学習しませんね。。。


そんな中、差し入れを頂きました。

途中で気付いたので、食べかけです(^^;)


先日もお客様から嬉しいプレゼントや差し入れを頂きました。

本当にありがとうございます。


しっかりせねば!(笑)


季節の変わり目、

みなさまもお身体御自愛下さいませね☆彡


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    おぐりん (水曜日, 28 3月 2018 15:10)

    大丈夫?
    疲れてませんか?
    それとも考え事でもしていたかな?
    いろいろ大変だけど、少しリフレッシュする事も、休むことも大事です。
    たまには頑張らないでのんびりしようよ。

  • #2

    NOZ (木曜日, 12 4月 2018 22:16)

    おぐりん様

    ほんとですねー(^◇^;)
    リフレッシュ大事☆彡

    おぐりんさんはちゃんとリフレッシュ出来てますか?

    頂いたホットアイマスクでそのまま寝落ちしてしまうんですが、
    毎晩の楽しみです(*^^*)

  • #3

    おぐりん (木曜日, 10 5月 2018 13:16)

    あれ、使ってくれてるんですね~。

    嬉しいです。

    目が問題ない事を祈ります。