旅行。

宇和島城からの景色
宇和島城からの景色

みなさん、旅行ってよくされますか?

私は以前は少し苦手?でした。

苦手と言うより、面倒臭い(^^;)


でも今回愛媛へ帰省するにあたり、

久しぶりに家族以外の方とご一緒だったんです。

それって本当に久しぶりな事で。


もちろん家族との旅行も楽しいのですが、

そっか、友達と行くのって、こんな目線だったかー、と。


友達との、

家族との、

大切な人との旅行☆


良いもんですね(*^^*)


頻繁には無理やけど、

これからちょくちょく行けると良いな♪


そうそう、

あれ、持ってるんですよー、あれ。

国内旅行業務取扱管理者資格。

何でもググれる世の中、もはやあんまり意味無いかもやけど(^◇^;)


次はどこへ行こうかな(´▽`)