さもい。。。

12月に入りましたね~

ブログ、めっっちゃお久しぶりですね(^◇^;)


12月に入ってしばらくは暖かったのに、

急に!急~~に寒くなりましたね。

皆様、お身体御自愛下さいませね🌠


自分の老眼の事を

『私はミセス・ローガン』と言っていた友達を見習って(笑)

私もミセス・ローガンなのですが、

先日『これ、見て~!』と見せて来た画像の文字を読みました。


『ハフィ…?』




正解は、『ルフィ』でした。


めっっちゃ馬鹿にされた(笑)


ミセス・ローガンなのでした~

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    おぐりん (水曜日, 12 12月 2018 13:01)

    ほんっとにブログ書かないよね~(笑)
    あなたは独身なんだから、ミセスじゃなくミスでしょう。両方に使えるのがミズだって。
    「ル」の右側ちゃんとはねてるから、「ハ」とは読まないと思うの。しかも「ハフィ」って何やねん(笑)自動的に「ルフィ」と読むのが普通ですよね~。ワンピース観てない僕にもわかる。

  • #2

    おぐりん (水曜日, 12 12月 2018 20:04)

    追加:…などと偉そうな事書いたけど、さっきFBで、小さい写真見た時に、たしかに「ハフィ」と読み間違えるのも無理は無いと思った。もし、いきなりこれ見せられたらボクでも「ハフィ」と読んでたかもしれん。
    なので、前言撤回します。
    ごめんね〜♡(軽い軽いw)